※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAK
ココロ・悩み

情緒不安定で生活に支障が出ており、人間関係や仕事、子育てにも影響があります。感情の起伏が激しく、逃げる方法を探しても人に迷惑をかけるだけだと感じています。

情緒不安定で生活に支障がでてきて
更に落ち込みます。

こんなに人に迷惑かけるなら
私なんか世の中に居ないほうがいいな
って考えてしまいます。

人間関係も仕事も子育ても
どれもまともにこなせなくて
ずっとモヤモヤした気持ち抱えて
夫に言ったところで困らせるし。

たびたび二重人格なんじゃないかってくらい
感情の起伏も激しくて
この感情のコントロールも全然できないし。

子供達にも悪い影響でしかないし。
産んでしまってごめんなさいって
毎回謝ってて。

ちょっと前のTwitterの配信見てから
すごいそういう逃げる方法ばかり
ネットで検索して、案外簡単だけど
これまた人に迷惑なるだけだなって。
そこで止めれてるからいいけど

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです
本当に情緒不安定
2重人格わかります
そうなんですよね
人間関係難しい
昔はここまで考えていなかった
本当にいなくなったほうがうまくいくんじゃないかと考えちゃいますよね

ママリ

大丈夫ですよ。
世の中の9割の人は消費するだけの生き物です。

ビルゲイツとかアインシュタインとかぶっ飛んで人類のために何かを成し得た人なんて人間のほんの一部ですよ。

決められたことをやっていて他人の能力にあやかってわずかなお金をもらって必死に生きている人ばかりです。

まともにできないとわかっているなら頑張りすぎなくて良いんじゃないですかね。

子供が小学校に入ったらできないことだらけで笑うしかなくなります。