※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

子供の睡眠時間やゲップのタイミングについて相談です。朝や昼の起床時間は寝ている間はそのままにしているけど、眠いです。ゲップはいつまでさせたらいいでしょうか。

子供のお昼寝とか朝起きる時間とか決めてますか?

夜はだいたい同じ時間に寝かしつけしてますが、朝とか昼は寝てるならそのままにしてます😓

私も眠いし😓
あとゲップっていつくらいまでさせればいいんですかね?

コメント

さらい

起きる時間は決めていますが、お昼寝はいまだに決めてないです。

• ぽ

そうですか!💡
    ありがとうございます!

• 2月1日
ままり

私もそうですよ〜!できれは寝て欲しいから朝もわざわざ起こしたりしないです( ̄▽ ̄)

ミルクのんでるうちは、、と思いましたが一歳超えて飲んでる子をげっぷさせてる姿みたことないですよね、、なにもしてなくて自分でげっぷが出来るようになるまで、、?ですかね!?

• ぽ

出来れば寝ててほしいですよね笑
    見たことないです😣

• 2月1日
きなこ

私も朝は寝ていたいので、起きるまで起こしません😊寝ていれば朝ごはん食べて二度寝します(笑)
ただ最近睡眠のリズムがついてきたのか8時〜8時半の間に一人で起きてニコニコしているので、一緒に起きて遊んでます💡
お昼寝は毎日時間はズレズレで、11時から寝たり、16時から寝たり。眠い時はおっぱい飲むとすっと寝て3時間は起きません。時間が決まってくれるといいんですけどね💧

• ぽ

あたしも、あーこれもう寝んやつやなって時は一緒に起きますが出来るだけ寝てたいですよね(笑)

• 2月1日
SUN-SUN-SUN

うちも夜寝る時間はだいたい決まってますが、朝の起きる時間や昼寝の時間は決まってません!
ゲップはほぼさせたコトないです(´▽`;)ゞ

mopiy🍼

まだ時間決まってないですねーある程度、あーまたこの時間だ、とかはあるけどこっちからは決めてないです!