※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キャミソールの上にシャツを羽織りたいけど、胸が大きくてブラが必要で悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?

キャミソールの上にさらっとシャツ羽織る
とかしてみたいんだけどセクシーになりすぎるし
胸が大きくてブラ必須だから着れない🥲🥲

同じ悩みを持ってる方いませんか〜😭?

タンクトップならブラ紐ずらしてなんとか!
チューブトップはサイズがなくて着たことない🥲
胸元ひらいてる服全般着れない🥹
若い頃はチラッと見えるくらいなら🫣
って思ってたけどアラサーの谷間とか誰得←
もう気になっちゃって無理😂

無い物ねだりなの分かってるけど、
キャミソールやTシャツさらっと着てる人が
羨ましいーー🥺✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
出産してから露出多めの服装できなくなりましたし、胸元も開いた服は避けちゃいます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピチピチだとセクシーだしゆるゆるだと太って見えるしサイズ感も難しいです😭

    • 6月5日
はじめてのママリ

分かります🤣
そもそもキャミやタンクはまりません😂😂
昨日もブラウスのボタン出先ではじき飛ばしました😇
完全に服難民です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじき飛ぶのはすごいです🤣 ブラウス着るとボタンとボタンの隙間広がるのは分かります🤣

    • 6月5日