※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃは持っているし、何でも口に入れる時期だから何を買えばいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

2人目の1歳の誕生日プレゼント何にしようか悩む…🫠
両方男の子だからおもちゃはいっぱいあるし、今なんて口に入れば何でもいいみたいだし何買ってあげていいのか😇

何かアドバイスください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも1歳の時は本当に何も思いつかず、買ってないかもしれないです(^_^;)
ケーキやご飯、写真などでお祝いはしたり、おでかけはしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何買ってあげていいか分かりませんよね💦
    これからの時期に使えるTHERMOSのマグとかにしようかなって考え中です😂
    お出かけってどこに行きましたか?1歳が喜ぶとこってどこか分からなくて…😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日は家でお祝いもしたのであまり時間がなくて、ボーネルンドに遊びに行きました(^^)
    後日に旅行でアドベンチャーワールド行きました★
    この頃って、下の子のためというよりも、ほぼ上の子を喜ばせるための方が大きいです笑
    2歳、3歳となっていっても、おもちゃも上の兼用で考えて買ってました(^^)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠出しないと遊ぶとこ全くないのでお盆休みに旅行行こうと思います😂
    確かに上の子が喜びますね笑
    なるほど!その方いいですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちは性別違いますが同じく1歳の誕生日何にしよう…って悩んで、DVDにしました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVD!!いいですね🥺
    飽きずに見てくれるか不安ですが…🤣

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはミニオンが好きなんですが、その時ミニオンの新しい映画のDVDが出た頃だったのでそれにしましたが、好きな物だからか来週2歳になりますが未だに凄く見てますよ😊
    好きな物だったら飽きずに見てくれると思います✨

• 6月4日