※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママいやーって泣かれてテンション下がってます😔いま妊娠してて、夜中起…

ママいやーって泣かれてテンション下がってます😔

いま妊娠してて、夜中起きてしまうので朝寝てしまいました。せっかくの休日なので主人と子供とおでかけしたかったのに出来ませんでした💦

わたしが用意したお弁当を持って、子供と主人は公園に行ったのですが帰ってきて眠たくて機嫌も悪くお着替えしようとしたら、ママいやーって泣かれました😢
パパとばあばとじいじ(義母と義父)はいいけど、ママいやーと言われてすごいショックです。。。

普段からあまり遊んであげれてないからかもしれないですが、なんだか悲しいです。

普段からパパっ子なので仕方ないんですが、今日はなんか辛いです。子どものことをまともに見れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫☺️
子供はみんな本当はママっ子です☺️
我が家の長男もそうでしたが、、
そんな時こそほんとはママがいい時なんですよね☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう思って、悲しさ我慢します。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

上の子が二人目妊娠中からパパっ子になりました😣下の子を出産後、更にパパパパになりママあっちいってなど言われます😣
産後メンタルのせいもあるのかすごく落ち込みます😢今日も出かけて帰る時に靴を履かせるのがパパがいいと聞かず、周りにパパの方がいいの!?と言われ凹みました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく落ち込みますよね。
    わたしも産後特に落ち込みそうです。。。
    まわりに言われると余計凹みますよね

• 6月4日