※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お金・保険

PayPayでクレジットカード払いにする際、リボ払いは可能でしょうか?

PayPayにクレジットカード払いを登録したんですけどPayPayからクレジットカード払いにする時リボ払いってできないですかね?

コメント

初めてのママリ

まずクレジットカード払いってできなくないですかね?💦

ソフトバンクユーザーの方は
携帯代をクレカ払いにしてたら
PayPayチャージをまとめて支払いできるので、自動的に携帯代🟰クレカになりますが💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も前したんですが登録できたけどカード払いは出来なかったので登録消しましたあせ

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

登録したクレカはPayPayカードですか?それとも他のカードでしょうか?大体はPayPayでクレカ払いにする時にリボがどうか選ぶのでは無く、元々リボ払いの設定をしておくが後からリボ払いにするかでPayPayの画面での選択はないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月中まではPayPayでもそのクレカでも大丈夫ですが8/1からは使用できません😊
    リボ払いができるかどうかは持っているクレカのHPで調べると良いと思います。

• 6月4日
  • 💋

💋

なるほどありがとうございます!
    PayPayにクレジットカード情報もう登録したので後からできるかなあと😥

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayでリボがどうかを選ぶのではないのでPayPayに登録したからできないことはないです💦リボにできないならPayPayからクレカの情報を削除するとか使わないとかすれば良いと思います。

• 6月4日
💋

このように普通のビザカードで登録したらできたんですけどいけるんですかね?