※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロタの予防接種を打った方、その後効果ありましたか?かかる時はかかるものだと思いますが、症状が軽いとかあるのでしょうか?💭

ロタの予防接種を打った方、その後効果ありましたか?かかる時はかかるものだと思いますが、症状が軽いとかあるのでしょうか?💭

コメント

なひまま

軽かったです😊
嘔吐が無かったので😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よかったらどこで感染したか教えてください🙇🏻‍♀️

• 6月4日
  • なひまま

なひまま

どこで感染したかわかりません💦
    保育園でも出てなかったので😳

里芋みたいなねっとり白い便が出て、熱が少し出て終わりました😌

• 6月4日
てんてんどんどん

我が家は長男が2歳の頃に保育園で大流行し、クラスの7割感染し長男は無症状でした。
7割の内6割は予防接種していなくて(当時は任意)入院していました💦残り1割は嘔吐が1日とか便が気持ち白っぽいのが1回とか😂それは接種した子でしたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ロタの大流行は怖いですね😱参考になりました✨

• 6月4日