※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

子供に頭ごなしに怒る旦那について、どう対処したらいいでしょうか?怒り方が心配で、ストレスもたまるとのこと。

子供に頭ごなしに怒る旦那、どうしたらいいですか?
わたしに対しては急に怒ることもないんですが、子供に対してすぐに頭ごなしに怒るので、子供もお父さん怖いってよく言うのが心配です。
今日も下の子が昼寝中に上の子は私と遊んでて、ボールを思いっきり蹴って、おもちゃにあたり、大きい音がしたら、すぐに怒り、上の子泣く、、
静かに遊べとゆうて遊べるわけないんだし、それならテレビ見てないで、子供二階に連れてくか、公園でも連れてけよ!!とイライラ。
旦那がいるだけで、休みの日余計にストレスたまる。。

コメント

初めてのママリ🔰

それは大人が悪いですね。そんなんで怒るとか旦那さんばかなの?と思います🤣
怒る前に、
それは大人が防げたことか?
命に関わることかか?
故意に悪意を持ってやったことか?
を考えさせるようにしたらいいと思います。
静かに遊んでほしいなら最初からそういう環境を提供しないといけないですよね。まだ4歳の子にどこまで求めてるんだか😩笑

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ですよね、、ほんと呆れます😫
    そうゆう環境や状況を自分で作ってるならまだしも、、4歳児に対して大人げない。
    遊んでてもすぐにルールとかゆうけど、適当に子供にあわせて遊んでくれたらいいのに。ってのもあります😫
    相手は4歳児!なのに、、

• 6月4日