※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊活

基礎体温と排卵検査薬の反応が合い、29日が排卵日と思われますが、妊娠の可能性はないそうです。

このグラフだと29日が排卵日でしょうか?

今まで体温の滑落日というのがなかったのですが、今回はガクッと下がった日から上がり始めました。

排卵検査薬は27日から陽性で28日の朝が1番濃くなりました。
排卵検査薬を使い始めて、初めて基礎体温と検査薬の反応が合いました。

今回は主人が出張でタイミングが取れていないので、妊娠の可能性はないのですが…

コメント

and...

それであっていると思います(^O^)
わたしも検査薬と体温がなかなか合わず、ぴったりなことは珍しかったです!
でも、1番信頼していたのは検査薬でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
今回は出張残念ですが、体温も安定されてるので来月楽しみにしましょ♡

もともと

ありがとうございます!

いつも排卵が遅れ気味で、検査薬の陽性が出てから5日後…などというのもありました>_<

これだけピッタリ合っていれば予測もしやすいなぁと思いました!
来月も安定してくれている事を祈ります!

お身体気をつけてください^-^