※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
お仕事

派遣で働く方の将来について不安があります。派遣先の変更や年齢を重ねることで、働けなくなる可能性があるので、その点について教えていただけると助かります。

派遣で働こうか悩んでます😥

今36歳、大学卒業後は事務正社員→結婚で引っ越しのため退職→現在は事務パートです。

今の職場は子供の体調で休みやすいし、働きやすいですが、どうしても我慢できないこともあるため、転職を考えてます😥
今すぐは下の子も小さいし現実的ではないのであと一年後くらいに転職できたら、、、

本当は事務正社員で働きたいのですが難しいと思うので、事務の派遣を考えてます。

無知で申し訳ないのですが、派遣は3年で派遣先変更と聞いたことがあります。
3年契約してもらっても慣れてきたころ、派遣先変更、そのころにはまた年齢重ねてて、、、

聞きたいのは派遣で働いてる方は、ずっと派遣の予定でしょうか😥
私自身、子供が成人するまでは働きたいと思ってて、年齢重ねて「派遣する場所ありません」となるのが怖いです。

派遣会社や、担当者、派遣先によって違うと思いますが、もしよかったら、教えてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

けぶ

41歳で20代からずっと派遣で働いています。先のことはまだわかりませんが、派遣で働こうと思ってます💨
3年後は…今のところが居心地がよかったら無期転換にするかと思います🙄