※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママです
住まい

引っ越してきたばかりで、息子が網戸から落ちた。管理会社に連絡してもいいでしょうか?

一昨日引っ越してきたばかりなのですが、
息子が出窓にある網戸に寄りかかっていたところ、(全体重ではなく、頭と肩のみ)網戸が外れ、網戸と共に下に落下しました。。
幸い1階だったこともあり、痣と切り傷程度の軽傷ですみましたが、、、。
網戸が怖てしまいましたし、管理会社に連絡してもいいでしょうか?😭

コメント

なまこ

管理会社に連絡しても良いと思います。
お子さん軽い怪我でよかったです😣💦

• シンママです

シンママです

本当に軽い怪我で良かったです😭
    私はリビングで下の子の授乳をしていたので気づくことができなかったのですが、今でも動悸が止まりません😭

• 6月4日

そのようにして転落事故起きてるんですね....
怖いですね...

• シンママです

シンママです

転落事故の事も考えての引越しだったのですが、、まさかこんか近々に転落してしまうとは💦本当に1階にして正解でした、、

• 6月4日
ままり

不動産会社に勤めてますが、網戸の張替えとか歪んで本体交換とかよくあります☺️

• シンママです

シンママです

よくあるのですね!!明日電話してみます!

• 6月4日
(♡・ω・♡)

実家でこどもの頃かくれんぼしていて、2階の網戸が落ちたことあります😭網戸によりかかったからですが、網戸だけ落ちたのが幸いでした、、、

• シンママです

シンママです

2階って大人でも結構高いのに、それが子供ってなると相当な高さですよね😭💦怖すぎる😭

• 6月4日
  • (♡・ω・♡)

(♡・ω・♡)

小学生の頃だったんですけど、ヒヤッとしましたね、、、

• 6月4日