※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくちゃん
ファッション・コスメ

みなさんいわゆるハイブランドのもの、持っていますか?(お財布でもバッ…

みなさんいわゆるハイブランドのもの、持っていますか?
(お財布でもバッグでもポーチでも...)

もうすぐ30歳なんですがブランド品を全然持っておらず、あまり気にしたことなかったのですが幼稚園の送迎時にみなさん結構ハイブランドのポシェットなどを下げている方が多くびっくりしました😲✨

これを主人に言ったら気を遣ってくれたのか...今月の海外出張で免税店とかでいいなら買ってくるよと言ってくれました。
ただ、子供3人いて荷物も多くて小さいバックなどは使わないしメイクポーチにするにはもったいないし、キーケースも使わないし、財布もがま口が使い慣れてるし...と考えた結果いらないと返事をしました。

今更ながら買って貰えばよかったかなぁなんて思うのですが、必要ないなら勿体無いだけですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあまり興味無いのですが、お財布だけはCOACH使ってます。
なんか自分がきちんとした大人のような気がします(笑)

• みくちゃん

みくちゃん

ありがとうございます♪
    私も年齢的にひとつくらい持っていた方が大人って感じするなぁなんて思って😂
    お財布とかなら種類豊富ですしチャレンジしやすいですよね✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねシンプルなものを選べばいいと思いますよ。
    ルイヴィトンやPRADAなどのTheハイブランドみたいなのは苦手です。

• 6月4日
あづ

30ですが持ってません😂
ハイブランドのやつが可愛い!って思わないのもありますが、欲しいと思ったことないです😅

• みくちゃん

みくちゃん

必要ないならもったいないですよね💦
    キャンバス地のトートバッグやUNIQLOのサコッシュばかり使っています😂笑

• 6月4日
さーちゃん

分かります分かります🤣
ハイブランドのポシェット憧れますが、実用的ではないな…と💦みなさんどんな使い方されてるのかとても気になります😂

私はお財布だけPRADAです🙋‍♀️
結婚前最後のお誕生日に旦那が買ってくれました🥰

• みくちゃん

みくちゃん

綺麗目なところにお出かけ...なんてこともこの先しばらく無いと思うので、バッグなどは本当に使い所がないというか💦
    みなさん普段からしっかりオシャレしていて凄いなぁと思います😭

素敵ですね〜❤️
    思い出としてもいいですよね✨
    私も何かの節目や記念日などに買ってもらえるのなら使いそうです❤️笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私もブランドに興味なくて、カバンやポーチなども実用重視、アクセサリーもつけないです😅
ハイブランドだと傷付いたら…とか汚れたら…って気にしちゃうし笑
財布だけ、30歳になった時にFURLAのやつを買いました!
30,000円くらいのやつで、私の中では高級品ですwww

• みくちゃん

みくちゃん

そうなんですよー!
    傷つけたらと思うと、結局お家で眠らせることになりそうで💦

フルラ、シンプルで綺麗なデザインでいいですよね❤️
    私にとっても充分高級品で素敵なお品です✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

必要ないのなら勿体無いと思います💦
周りを見て、普通の服にハイブランドのバッグを持っててもなんかバッグが安っぽく見えて残念な事に気がつきました😅
それから私は全てにおいて余裕がでてくるまでハイブランドのバッグは買わないでおこうと思っています(笑)

はじめてのママリ🔰

キーケース(キーホルダーでも)や財布くらいなら持ってても目立つものでもないし、ちょっぴり気分が上がる効果はあると思います🤭
就職祝いで身内にヴィトンの財布をもらって、10年以上使ってます☺️
あと、夫からは30歳の誕生日にプラダのキーケースをもらって、家の電子キー&電子マネーのカードを入れて使ってます🥰取り出すことは滅多にないので誰も見てないですが、何となく嬉しい気持ちにはなります(笑)あと、とにかく丈夫なので多分ずっと使えます!

ママリ

若い頃は欲しがって買ったりもしましたが、今はハイブランド買う意味がよくわからなくてほしいと思わなくなりました😌
質の良さとかわからずブランドの名前に憧れて買ってるだけの人が多いイメージです😂
デザインが好きという人はノーブランドで同じようなデザイン、質だったら買うのかな?そのブランドだからかってるだけじゃない?って思います🤔

ei

一応財布やらバッグはブランド品持ってますがバッグは全てクローゼットに眠ってます😂
子連れて遊びに行く所なんて公園や水遊びができる所になるので汚れますしそんなに荷物入らないですし…
入園式とかで登場するぐらいで普段はリュックのマザーズバッグばかり使ってます♥️
使って無さすぎて売ろうかと悩んでるぐらいなので必要ないのであれば今は買わずに欲しくなった時にその時の好みのデザインのもの買われた方がいいと思います😊

ハイブランド興味ないので持ってません😊

同じ値段出すなら、ちゃんとした革製品買います😂

はじめてのママリ🔰

興味あるなら買ってみたら良いと思いますし、興味ないならわざわざ買わなくても良いと思います🥹
私は昔からハイブランド大好きなミーハー人間なので、持っています🤣
普段荷物多くても、財布やスマホとリップだけでもミニバッグに入れ手持ち歩くの便利ですよ〜!

ママリ

幼稚園の送迎ではわざわざハイブランドのカバンは持っていかないです😂
砂ついたり汚れたり気にしてしまう貧乏性なので🤣
お出かけや、おしゃれして気分上げたいときに持ちます💕

ハイブランドって自己満なので、
必要ないなら無理に買わなくてもいいし、
周りの目よりも自分が持ってテンション上がるかどうか、なので
自分が気に入ったやつを持つのが1番だと思います😄

みんと

アラフォーですが、持っていません。
憧れはあるけど、私は飽きっぽいし服装もカジュアルなのてわハイブラ品を持ってもすぐに使わなくなる気がして😅

ママリ

私の娘の幼稚園のママ達も、1人残らずみーんなブランドバッグ持ちで、私だけが…って感じです😅
みんなスニーカーもCHANELとかエルメスのサンダルとか履いてますし、目が点です😣
それから気になって仕方なくてバレないようにちょこちょこチェックしてますが、カーディガンがDiorとかLV、カルティエの150万とかの定番ブレスレットとかしてて、私やばーってなってます😂
それでこの間旦那に言ったのですが、話ズラされました😱
まさに今日またその話をしましたが、ちょっと不機嫌に返事されました。実際の所お金がなくて買えないのではないのですが、旦那曰く私のファッションスタイルと性格上、そういうので満足すると思わないらしく…娘と楽しい所お出かけして美味しいもの食べた方が良いよと言われたので、これからもスヌーピーのリュック使い続けます😂🤣🤣🤣