※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

出産のための入院グッズを入れる&出産後に便利に使えるマザーズバッグを探してます😊よければオススメ教えてください✨

出産のための入院グッズを入れる&出産後に便利に使えるマザーズバッグを探してます😊
よければオススメ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

定番かもですが、アニエスベーのバック使いやすいです😍💕
トート、リュック、ベビーカーバックの3wayで使えて便利です😍💓

ベビーカーのフックにかけるのではなく、持ち手のところに通す使い方が出来るため、背面になった時でもバックの重さでベビーカーが倒れることなく使えます😊✨

• ゆっこ

ゆっこ

回答ありがとうございます✨
    アニエスベーはまだチェックできてなかったです!
    3wayは便利すぎますね😍
    トートとリュック両方買わないといけないのかぁと思ってたので一つですむのは凄く助かります☺️
    教えて頂いてありがとうございます❤

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私もアニエスベーの買いました!

おむつ替えシートが最初から内蔵されてるのありがたすぎて!✨
赤ちゃんて出先のおむつ替えシートで感染症もらってくるので、おむつ替えシートかなり魅力的でした!

中のポケットもおおいし、リュックにもできるし、黒で夫も使えるので今から使うの楽しみです!

• ゆっこ

ゆっこ

皆さんから教えてもらいネットでみてみたらママリさんが言われているようにおむつ替えシートあって他のマザーズバッグにはない機能満載で凄く欲しくなりました🤤
    確かに!主人が持つことを考えたら黒がいいですね🥹
    とても参考になりました❤

• 6月4日
ei

わたしもアニエスベー買いました😊
オムツ替えシートが邪魔にならない所にしまえるのが便利で、友人の家にお邪魔した時とかサッと出せるのでいいですよ!
荷物もたくさん入りますし産後、アニエスベーのマザーズバッグ以外使ってないです😂

• ゆっこ

ゆっこ

回答してくださった皆さんが全員アニエスベーユーザーということでもう心がアニエスベー一色になってます😂💓そうですよね!外出した際のオムツ替えシートは大事ですよね🥹
    ここで質問するまで全然想像できてなくて本当に教えていただいて感謝です😊
    体験談凄く参考になります!!!!

• 6月4日