※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スイミングでの経験から、子供がプールに入ることを嫌がり暴れる様子があり、発達に問題があるのか心配です。

今日スイミングでした

誕生日を迎えたので一つ上のクラスに変更して初めてだったのですが
いつもの3倍の人数で年齢もうちの子より
二つくらい上の子がたくさんで
先生もいつもと違うのでプールに
入ることさえも嫌がってしまい
先生が無理やり入れても嫌がって
プールの中でも暴れていました。

最後に先生に前のクラスでは泳げていたのか聞かれて
いつも楽しく泳いでいたんですが緊張してしてしまったみたいでと伝えたら

そうゆう問題じゃなくて
もうプールに入れても嫌がっていたのでと
半笑いで言われました


うちの子は
発達に問題があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、何歳か分からないですが、全然普通のことだと思います。先生のその言い方普通にイラつきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうこないでほしいって言うのと
    うちの子がおかしいってことが言いたかったんだと思います

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!それを言いたかったとしたなら酷すぎです😮‍💨

    • 6月4日
moony mama

お子さん、何歳ですか?

コーチの対応は、ちょっとひどいと思いますよ。私なら、スクール変えちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。
    もう辞めることにしました…

    • 6月4日