※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ食べたい。
子育て・グッズ

お気に入りのオモチャが壊れてしまいました。皆さんが子供にされた嫌なイタズラを教えてください。

はぁー( ´`;/")
お気に入りで奮発して買ったオモチャが壊れました。餡パンさんです。

これまでにもテレビのリモコン、パソコンのマウス、メガネ、ソファーの背もたれ、カレンダー✖② 
数えきれないですが、やっぱりショックですね。

そこで質問です。皆さんが子供にイタズラされて嫌だった事を教えて下さい☆

コメント

たいまま

テレビにボールペンでガーッとやられました!笑 もう笑うしかなかったです…

• ハチミツ食べたい。

ハチミツ食べたい。

ええー!?それは……(--;)
    笑うしか、しかないですね!
    やんちゃさんですねぇ。(´・ω・`)

• 1月31日
  • たいまま

たいまま

歩き出しの時で、気づいた時には画面が…お陰で4kに買い換える覚悟が出来ました笑

• 1月31日
おはし

同じおもちゃうちにもありますー!手押し車にも乗り車にもなるやつですよね?
これ壊されたらショックでかいです、心中お察しします😭笑

メガネをパキッとされた時にはこの野郎と思いました(+_+)笑

• ハチミツ食べたい。

ハチミツ食べたい。

そうです。年代によって色々変えれるやつです。(´・ω・`)
    メガネは私は保証がまだ効いてました。でも自分の子供だからこそめっちゃ怒りました
    おはしさんも毎日使うものは困りますよね。(;つД`)

• 1月31日
ごまちー0510

携帯をゴミ箱に捨てられ
それを知らずに上からゴミ入れちゃって
よく分からない汁?みたいなのが
携帯についてたのはさすがに泣きました(笑)

• ハチミツ食べたい。

ハチミツ食べたい。

ぎゃあああ(T□T)アルコール➡散
    携帯は大事大事大事!!
    ママもパパも構ってくれなくなるからよく"ないない"されますが、ごみ箱はやめて頂きたい!
    お気の毒でした😓

• 1月31日
けめ

私は、ミシンの返し縫いレバーを折られました!
裁縫が趣味なので、ショックでした~。:゚(;´∩`;)゚:。

• ハチミツ食べたい。

ハチミツ食べたい。

ミシンは繊細さんなんですよ!!(。>д<) 私は不器用なので滅多に手芸はしないんですが、趣味の物やられたら…はぁ😞💨
    本当にショックですね💦

• 1月31日
モモリンチョ

友人はTVを倒されて壊れたと嘆いてました😅別の友人もTVにオモチャが刺さり液晶が割れたと…

• ハチミツ食べたい。

ハチミツ食べたい。

テレビはあるあるなんですよね、きっと。
    私の家はアンテナ折れたくらいですが今一度きをつけたいと思います( ´∀`)

• 1月31日
わわん

上の子が小さい時に、お茶入りコップの中に携帯をいれてじゃぶじゃぶされた事ですT^T

• ハチミツ食べたい。

ハチミツ食べたい。

携帯はママの大事大事ー!!(´;o;`)
    最近のは防水強化されてますがショック大きいですね。

• 1月31日
  • わわん

わわん

そ、そ、それが、上の子は14歳でその頃は防水なんて無いガラケーでしたT^T買い換えても1円時代だったけどデーター返してでした笑

• 1月31日
  • ハチミツ食べたい。

ハチミツ食べたい。

おーまいがー!のやつですね。
    データぶっ飛んだら泣くなんてもんじゃないです。精神崩壊。笑

1円ガラケーが懐かしい!懐かしいとか言ってるwwwおばちゃんになってしまった私。ボーダフォンとか今の若い人わかんないんだろーな
    いろんな意味でショックです。(´`)

• 1月31日
  • わわん

わわん

懐かしいですよね 笑 いまみたいな値段になるなんて思いもしませんでしたT^T
    さっきまで忘れてました 笑 ちなみに、じゃぶじゃぶされたのボーダフォンでした 笑

本当ですねT^T 笑

• 1月31日