※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供に新しい習い事をさせたい。送り迎えについて相談。子供はスポーツ習い事済み。やりたがるか悩む。

旦那さんが子供に〇〇の習い事させたい!体験行ってくる!日々の送り迎えはよろしく!

多分子供は体験したらやりたがるとは思います...
が、スポーツ系の習い事は既にしてます💪

みなさんなら子供がやりたがるから送迎がんばるよー!って感じですか?
(私はまたユニフォーム代とかもかかるし小学校に入ってからでも遅くないと思ってます)

コメント

にんにん🔰

私が運動神経悪いので、できれば子どもには色々やってほしいと思っています😊
複数できたらいいですが、それぞれ週何回ある習い事かによるかな〜と思います。週1だったら複数やってもいいけど、3回あったら週6になるのでそれは親子で疲れるかなーって考えます!

かなみ

父親がやらせたくて子どもも気に入って、送迎できるスケジュールであればもちろんやります😊

ぱんだ☆★

うちはそのパターンですね。平日はもちろん土日も仕事をしている夫なので、送迎が夫には無理で💦ベビースイミングに行かせる!と決めたのは夫ですが、入れた事1回も無かったです。ダンスも「やらせた方がいいと思う!」って言ったのは夫ですが、私が仕事の時、夫が休みにできたら連れて行ってくれますが、それ以外は仕事で居ません。スイミングもお休みの時には連れて行ってくれるんですけどね。なかなか休みがないので。。

もこもこにゃんこ

子どもがやりたいなら送迎します😊
めっちゃ遠いとかだとキツイですが💦