※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

ついに重い腰をあげて衣替えやりました!そして5歳息子が新生児の頃に着…

ついに重い腰をあげて衣替えやりました!
そして5歳息子が新生児の頃に着てた肌着とか今までずっと捨てられずにとってあったけどついに断捨離!!
流石によく着てたきれいなロンパースとかは捨てられなくて保管にしたけど子どもたち3人分でゴミ袋2つ半😳
ちょっと寂しい気持ちもあるけどうちは4人目はないし置いておく場所もないのでこれで良いんだ!と自分に言い聞かせてます😢
赤ちゃんの頃着てたやつ懐かしすぎて1人寂しくなってます💦
まだ綺麗で着れそうなのは友達の子どもにお下がりしよう!

コメント

🐧

共感です😢
うちも、3人いて4人目は絶対ないので処分していいのに全然捨てれません😭
ロンパース着ている写真残ってるから実物はなくてもいいはずなのに、思い出が…😖
私も勇気を出して断捨離がんばります!

• きー

きー

共感していただけて嬉しいです😭
    私も今までずっと捨てられずにいたんですが心を鬼にしてやりました🥺
    息子には「捨てたら赤ちゃん着れないよ!」って言われたから「うちには赤ちゃんもういないでしょ!」って言ったらまさかの「赤ちゃんのお世話したい!赤ちゃん欲しい!」と言われ困りました😅

• 6月4日
  • 🐧

🐧

そうなんですね😵
    きっとお兄ちゃんは、妹ちゃんたちが着ていたのを覚えてるから、また赤ちゃんに着せてあげたい気持ちがあるんでしょうね😌💕
    うちは3人目がもうすぐ1ヶ月で男の子なので、女の子服は処分可能なのに長女に
    『長女ちゃんが赤ちゃん産んだらこのお花の服着せたーい♡』とニコニコで言われ、戸惑いました😂

• 6月4日
  • きー

きー

どういう心情なのか😂
    とりあえず息子には「ママもう1人赤ちゃんいたらきっと倒れる」って言っときました🥹
    3人目ちゃんまだ小さいんですね🥰
    長女ちゃんの赤ちゃんに着せたいだなんて可愛すぎますね🤭
    そう言われたら捨てずに綺麗に保管しときます☺️

• 6月4日