※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子どもに対して眠そうで適当な態度をとることが気になります。子どももそれに気づいて悲しそうです。

旦那が子どもの相手するとき常に眠そうで、目瞑ってこっくりこっくりしながら適当に返事するのがムカつきます。(子どもも目瞑ってるの気づいてて悲しそう)
明らかに睡眠時間足りてる時もです。
そんなんするなら居ない方がましって思ってしまいます。

コメント

うちの旦那も同じ感じです
うちの旦那の場合、目瞑ったりしませんがずっーと携帯いじって適当に返事して遊んで見てるとイライラします、、
娘もその対応に納得いかず癇癪起こすけど癇癪起こしたって放置してて更にムカつきます🙁

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ感じですね😣
    うちも息子が納得行かず見てって‼️って訴えるのですが、見てるよーと嘘つき張り倒したくなります🤮
    あまりにこっくりこっくりしてるんで私が子ども相手しだしたらその間寝るんかと思ったらスマホ😨
    嫌いになりそうです👌

• 6月4日
🐼桜華🐼

我が家ではそれが当たり前で、今ではパパ=いつも寝てる。と頭にインプットされてるみたいです。
子供たちも慣れたのか、むしろ子供たちが旦那の相手をしません。
もちろん起きてる時は遊んでますが、大概、録り溜めしてるドラマ見てるかスマホいじるか寝るか…なので子供たちも期待しなくなり…
今ではパパの上に乗って叩き起したり、寝るならあっち(寝室)行って!邪魔!と言うほどに…

居てもいなくても同じだなーと思いながら家事育児してますが、こちらもキャパオーバーするので、ギチギレしますね💨
お前仕事だけしてたらいいと思うなよ💢あんたの子供でもあるだろうが💢子供の相手満足に出来んのなら実家帰れ💢て毎回言ってます…

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

あ、ガチギレです💦

• 6月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子どもはよく見てるからパパの様子段々気づいてきますよね💦
    寝るならあっち行って!って私も思うことあります😂
    私もキャパオーバー気味の時はイライラぶつけてます👍

• 6月5日