※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中の自宅安静の方が、出産時の体力に影響するか心配ですか?食事量は減り体重は増えず、筋力が落ちたのか不安です。

妊娠中で自宅安静で家でゆっくり過ごされてた方、やっぱ出産時体力的にきつかったですか?今週は水曜日から息子を保育園休ませ自宅保育して散歩もしたがるので1時間と決めて家の近くだけ歩いてました!ご飯も食べる量は減ったかもしれませんが(胸焼け等できつくて)体重は増えてません😂なので筋力が落ちたのか、出産時体力的に大丈夫かなと思いまして🫣

コメント

deleted user

子供3人いて毎回切迫で入院して、1人目は退院した翌日、2人目は退院するはずだった日、3人目は退院予定の前日に出産しましたが、問題なく産めましたよ!

私の場合は妊娠中に安静解除にならずに産んだので、産後安静にしてなくてもいい生活がすごく楽で解放感もありました(笑)

  • athm1367

    athm1367

    毎回切迫だったんですね🥹
    私は1人目は特に切迫と言われた訳では無いですが36w4dで産まれました💦
    今回は切迫早産気味と言われ自宅安静中であまり動いてないので出産が大丈夫か不安で😭

    私も早く産んで楽になりたいです笑

    • 6月4日