※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供2人でお休みの日、どう過ごすか悩んでいます。同じ状況の方、アドバイスありますか?

日曜日だけどパパ仕事だから子供と3人です😭
せっかくお天気だから遊びに行きたいけど、絶賛 歩きたい盛り&イヤイヤ期に片足突っ込んでる下の子がいるので、下の子に付きっきりになってしまう…と思うと、なかなか1人で2人連れて出かける気になれません😂💦
上の子はまだ、すぐフラーッとどこか行こうとするのもあるので、正直言ってどちらも目が離せません。。

こんな感じなのですが、1人で2人以上のお子さんを面倒見てる方、お休みの日はどのように過ごしてますか?😣

コメント

ママリ

こちらは都内ですが、
これだけ暑いと外は危険かと思いますので、

1歳4歳を1人で見るなら、
室内遊び場へ行ってしまいます。
保育者がいらっしゃるところでしたら、少しは安心なので😊

のん

人のあまりいないこじんまりとした公園行きますかね笑

ママリ

お二人ともコメントありがとうございました✨

今日は、午後から近くの大きな公園で1時間ほど遊んできました😭