※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

離乳食のアレルギーチェックは、平日の午前中がいいですか?きゅうりなどの水分の食材も同様でしょうか?

離乳食のアレルギーチェックって平日の午前中が理想だと思いますが、きゅうりなどのほぼ水分の食材も平日の午前中の方がいいのでしょうか?😭😂

コメント

うさたん

午前中、というか私は病院がやっている時間にしてます( ߹꒳​߹ )午前中ってわけじゃなくても大丈夫だと思います

はじめてのママリ🔰

きゅうりはアレルギー無かったような気がします!
私は病院の事考えずにあげてました😌

はじめてのママリ🔰

初めての食材は、何かあったらすぐ駆け込めるように病院が開いている時間帯に…って意味で午前中っと言っている感じですね☺️
病院が空いている時間帯なら問題ないと思います。

アレルギーないと言ってる方がいますがきゅうりでもアレルギー出ますよ💦口からの摂取だけでなくきゅうりパックで皮膚からアレルギー反応が出たりする場合もあります💦
お米ですらアレルギー出る場合もありますからどの食材であれ初めては病院が開いてる時間がいいと思います🥺