※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riricco
妊活

今月から妊活をしはじめました。2月8日から生理予定なのですが今日から…

こんばんわ。今月から妊活をしはじめました。2月8日から生理予定なのですが今日から急に37度くらい基礎体温があがり少し熱っぽいのと1日中体温も高めで食欲旺盛、胃痛もあります。妊活をし始めたばかりで風邪なのか妊娠初期兆候なのかわかりません。みなさんどう思いますか?お互い仕事も忙しく仲良くもできてなくて。。。

コメント

あや(*´ω`*)

まだ何とも言えないですが、このまま高温期続くといいですね♡

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    ちなみにあたしの、妊娠超初期症状は、情緒不安定と、おっぱいの痛み&張りでした!

    • 1月31日
  • riricco

    riricco

    そうだったんですね、妊娠超初期症状は人によって違うと聞くので、妊娠してると願ってます!!

    • 2月1日