※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

胃腸炎とかって激痛なんでしょうか?周期的に、いたいいたいと叫ぶような痛みがあるようで。

胃腸炎とかって激痛なんでしょうか?
周期的に、いたいいたいと叫ぶような痛みがあるようで。

コメント

はじめてのママリ🔰

腸重積になったときは痛そうに
のたうちまわって吐いてました🥲

• ミッフィー

ミッフィー

のたうちまわるほどではないんですよね、つらかったでしょうね💦

• 6月4日
アテ

胃腸炎からの腹痛の痛みで並がある痛みはあるみたいです。
ジャンプして痛がるようなら他の病気の可能性もあると先生には言われた事あります。
病院は行かれましたか?
うちはレントゲンとってもらい、💩が溜まってたので浣腸してもらったらそこまで痛がる事はなくなりました。

• ミッフィー

ミッフィー

病院今並んでるところなんですが、普通に日曜日もやってる小児科で、大きな病院のほうがいいのか、でも日曜日だしなーと迷っておりました。

• 6月4日
  • アテ

アテ

そうなんですね、
    小さい病院だとレントゲン撮ってもらえない病院もあるのでその場合は大きい病院の紹介状もらった方が安心かとは思います😓

• 6月4日
  • ミッフィー

ミッフィー

そうですよね💦
    ありがとうございました!

• 6月4日
みーママ

先日5歳の娘がお臍近くを押さえて痛いと言っていました。
時々本当に痛そうな時もあれば、テレビを笑いながら見れていました。

いちを病院に連れて行きましたが、熱なしでレントゲンでガスが影響してるだけ。と言われましたが、帰り道にくの字になり歩けなくなりました。

再度受診すると、高熱。エコーで腸炎と診断になったことがあります。

痛がってる場所はどの辺りですか?

• ミッフィー

ミッフィー

全体的に痛いみたいです、押してもピンポイントではないです。

• 6月4日
  • みーママ

みーママ

便秘の可能性が高いかもですね

• 6月4日
ミッフィー

みなさん、ありがとうございました!胃腸炎だろうとのことで
だいぶ落ち着きました🙌