※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那さんへのバレンタインのプレゼントについて✨みなさん、旦那さんへの…

旦那さんへのバレンタインのプレゼントについて✨
みなさん、旦那さんへのバレンタインプレゼントは、何をあげますか??

チョコレートは市販の物と、簡単な手作りチョコをあげる予定ですが、物もあげたくて(๑>◡<๑)
何かいいアイデアがあれば参考にしたいです(*´꒳`*)

ちなみに、結婚記念日が2月22日で、その時用はレザーの名刺入れに名前を焼いて貰ったのを準備しました。
去年のバレンタインはネクタイをあげました。

旦那さん大好きだし日頃の感謝を込めて、喜ぶものをプレゼントしたくて♪
何かいいアイデアがあれば、教えて下さい☆

コメント

りえ嬢

結婚記念日が2/24です♡
近いので、思わずコメントしちゃいます(*´艸`*)

バレンタインでは、毎年リクエストされるブラウニーあげます!!
あと、パウンドケーキかガトーショコラでも焼こうかな、と...σ(・ω・*)
それから、少し前に、『これうま!!』と衝撃を受けていたマカロンを買ってみようかな、と企み中です(・∀・)
ぜんぶお菓子ですね(;´∀`)

結婚記念日は、2人でデートしたいね♡と言いつつ難しいので、近い週末にドライブがてら、おいしい海鮮探しに行く予定です!!

...プレゼントではなく、ぜーんぶ食べ物系ですね...(^^;;💦💦

• むーみん

むーみん

海鮮いいですね(๑>◡<๑)
    結婚記念日の食事も2人で考え中で❤️
    お義母さんが子供見てくれるそうなので、普段食べれないものが食べたいなと(*´꒳`*)
    ブラウニーって、貰うと嬉しそう!
    作り方調べて見ます♪
    美味しいのあげたくなりますよね😆

• 2月1日

私は炊飯器で作るお菓子あげようかな思ってます

後はお手紙渡そうかなおもってます

去年は娘の手形の手作りクッキーと手紙、あとはいつもより高くておしゃれな下着をプレゼントしました(^-^)

今年は息子が生まれたので、息子と娘の二人分の手形クッキーに手紙、 趣味が釣りで今の時期寒いだろうから何かしら防寒できる小物(スヌード、帽子など)を考えています(^-^)

もも

結婚記念日同じです♡
何しよっかなーと悩んでいるところでした(*˙˘˙*)

バレンタインは、私も手作りチョコと物をあげたいと思っていて、ちょうど今日買ってきました!
物っていっても小さいものでしか考えてなかったので、ウイスキー山崎のミニミニボトルを見つけ、それを買ってきました!
ハイボール大好きなので、炭酸水も買ってあげようと思ってます(*´∀`)

ドル

私はネットで海外で限定のスタバのタンブラーを買いました(^^)

いつも使いやすいからと私のタンブラー(スタバ)を持って行きたがるので 笑

去年はフレンチトーストをチョコプレートにしたから、、ホットケーキミックスをチョコ味にしてにして可愛くビックパフェを作ってみようかなと。

後はお弁当につけるのに市販で可愛いチョコを買おうと思ってます💓