※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2日目で夜中から赤ちゃんが泣き止まず、抱っこや授乳で落ち着かない状況。悩んでいる女性がアドバイスを求めています。

産後2日目になりました👀

昨日初めての母子同室で少しずつ慣れてきたのですが

夜中の1時頃から覚醒しだして😭
おっぱいを吸ってると落ち着くのかうとうとして
離したら泣いてまた吸ってを朝方まで繰り返してて
ミルクももう量あげてたのに最後おっぱい吸うのもいや!
ってされて全然泣き止んでくれなくて
お手上げ状態で新生児室に預けて
2時間だけ眠りました😭

早く家に帰りたい。旦那に会いたくて泣きそうです。

あやし方が全く分からなくって泣き続けてたら
どうしたらいいかも分からず…
抱っこしても全然ダメで爆泣き💦

私の抱き方わるい?苦しいんかなごめん…って
預けた後1人で泣いちゃいました。

何かこうしたらいいよ!などアドバイス
頂きたいです。🙇‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

おっぱい飲みたい(お腹すいた)じゃない時にあげると離したら泣きます。
口寂しくなるんですよね!

抱っこして泣き止まない、オムツも濡れてない、お腹空いてないなら泣かせておいてもいいですよ。

お疲れ様です!

はじめてのままり

私も最初の頃、
泣かれるとどうして良いのか分からず悩みました😅何をしても泣き止まない、何が悪いのか、、睡眠不足で疲労もマックスで、、、精神崩壊寸前でした💦

今なら、赤ちゃんってそういうものだよねって理解出来るんですが、、、。

きっとお腹の外に産まれたばかりで不安なんだよね、大丈夫だよ〜って言い聞かせてました😅難しいかもしれませんが、隙間時間に少しでも睡眠取って下さいね🙇‍♀️✨

deleted user

どんどん預けていいと思います😢
寝るのが1番大事なので🥹

何しても泣く時期なので、しょうがないかなと思います😭💓

抱き方の問題とかじゃないですよ🤗💗