※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

タオルってどのくらい使いますか?期間?ボロボロになるまで?🤣良かったら教えてください🥹バスタオルやフェイスタオルです。

タオルってどのくらい使いますか?期間?ボロボロになるまで?🤣良かったら教えてください🥹
バスタオルやフェイスタオルです。

コメント

ぴめ

ボロボロになるまで使います😂
もうまぁまぁほつれて来てるので替え時ですが替える気はありません😂

はじめてのママリ🔰

我が家のバスタオルはもう既に5年くらい使ってると思いますが、まだ現役です😂
全然ボロボロじゃないし、変な匂いするようになったらオキシ漬ければ改善するし笑

ほんとはもっと買い替えたりしたほうがいいんだと思いますが…笑
あまり回答になってなくてすいません笑

☺︎

半年〜1年しないくらいで買い替えます☺️

はじめてのママリ

うちもボロボロで、吸水力ゼロになるまでつかいます!笑

🍑

1〜2年で買い替えてます!

ママリ

ボロボロになったタオルが好きすぎてなかなか捨てられません。

はじめてのママリ🔰

タオルに黒い点々が出たらカビなので、処分します。あと、濡れたら臭くなるタオルも捨てます。
主に旦那が仕事に持って行き、濡れたままリュックに放置したやつとかです😢
そうならない限りずーっと使います。
私が使ってる自分のハンドタオルは、濡れたまま放置とかしないので、20年以上使ってるのもありますよ😅