※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
ココロ・悩み

最近、パニック発作が止まらず、誰も頼れないと感じています。家族や友人を排除し、子供といる時だけ安心できます。治る道があるといいですが…

最近、パニック発作がとまりません。病院には行っています。根本というか、半年前にショックな出来事があり、救急車で運ばれたり、色んな事があった時、もう私は誰も頼れないんだなと思うようになって頭でなく体が感じてしまいました。
体が親、親戚、配偶者、友人、全部いらないものと排除しています。要はいらないのです。心では大切だと思います。
そんな事あるんかなって思うんですが、あって。
子供といる時だけ安心できます。治る道があるといいんですが…

コメント

がるぼー

精神科にかかっていてもまだ安定してないんですね。季節の変わり目ってメンタル落ちやすいですよね。子どもが大切に思えるなら配偶者もあなたの安心できる人になる日がきっときますよ。治るというより、慣れるくらいの気持ちでのんびり付き合っていきましょう。