※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県にお住まいの方いらっしゃいますか?いま妊娠中で、つわりは大分落…

愛知県にお住まいの方いらっしゃいますか?

いま妊娠中で、つわりは大分落ち着いて動けるようになってきたのですが、休日は家にいるか、出かけたとしても近所のイオンをぶらぶらしたりという感じです。

主人は出かけるの好きで、でも妊娠してからは私の体調を気遣って遠出は我慢してくれてるのですが、私も少し元気になってきたのと少しは動いた方がいいのかな?と思い、無理ない範囲でお出かけしたいなーと思ってます💦

がっつり1日歩き回るとかは無理そうなのですが、愛知県内で妊婦でも楽しめる夫婦向けのお出かけ先ってありますか?😣
愛知に越してきた人間なので分からなくて、、🙇‍♂️

コメント

🍙

妊娠期間中は、映画見に行ったりイオンのコインゲームに何故か旦那と2人でどハマりしてました🤣🤣

はじめてのママリ

5〜8ヶ月くらいはつわりも落ち着いて結構動けますよね☺️

暑くなってきたのでやはり室内が一番楽かなぁとは思います☺️
近所のイオンだけでなく、少し遠くの大きめのイオンやららぽーとなど行ってみるのは一番無難かなと思います。室内でベンチも多いので🙆‍♀️

あとは、たまには名古屋駅に遊びに行ってゲートタワーや高島屋ふらふらしてみたり、IKEAやコストコ、名古屋港水族館、常滑散歩道、南知多ドライブ、犬山観光、佐久島観光などどうですか?

わたしも🐶さん同様、コインゲーム、クレーンゲームしてました😂
買い物中に貧血で倒れ救急搬送された苦い思い出があるので、それ以降は歩きすぎず、休憩はさみつつ、お出かけしました😅

はじめてのママリ🔰

IKEAに行った思い出があります♡
お風呂上がりに赤ちゃんを寝させて体を拭くマット?を1人目のときに買って、2人目も活用してます^^
まだ22週だとベビーグッズというよりは夫婦の思い出優先でよいかと思いますが、ベビーグッズで目当てでなくても楽しいと思います!

やゆよ

お花が好きならワイルドフラワーガーデンブルーボネットというお花が綺麗に剪定された庭園が回りやすい大きさ、ベンチもある、お手軽なお値段でいいと思います☺️港区です
梅雨が終わって本格的な暑さになる前に遊びに行くのも手ですね😊