※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

夫と旅行行くのが苦手方いらっしゃいますか?計画はこっちがするのに手違…

夫と旅行行くのが苦手方いらっしゃいますか?

計画はこっちがするのに手違いあると
文句言われる😅
めっちゃ嫌だ。笑
この夏、3歳の息子連れて沖縄でも行こうかなぁ。
と思ったけど文句言われるのやだし行くのやーめた😅

初めてのところ行くんだからトラブルはつきものでしょ。
行きたいなぁ〜
でも、イライラするのも夫がイライラしてる姿見るのも
ムカつくしやっぱり行かない😭

同じような方いらっしゃいますか〜?笑
募集してます😂

宜しくお願いします!

コメント

🔰りょん🔰

手違いも含め思い出だねー!
と笑えない人との旅行ほどつまらないもんはない、、、。

私の旦那は
必ず一回は不機嫌になるから
一緒に行きたくない。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    それです。
    ほんとに。つまらない。
    いい思い出になったー❤️
    って絶対ならないと思います。笑

    それです。
    不機嫌なるのムカつきますよね。

    同じような方がいて嬉しいです☺️

    • 6月4日
  • 🔰りょん🔰

    🔰りょん🔰


    そんなかっちりした旅行、楽しくない、、、
    むしろノープランで行くのが好きな私は
    YouTubeでいちいち下見したりするのも嫌です。
    感動が無くなる、、。
    ダメならダメで笑えるし、、。


    旅行が憂鬱なのって
    すごい嫌ですよね😭

    私なら
    旅行の提案2度としません。

    文句あるなら
    自分でプランニングしたらいい、、、せめて手伝え?
    って感じですね、、。
    丸投げな上に文句垂れて、、、。

    よく頑張っていらっしゃると思います😭

    • 6月4日
初めてのママリ🔰

ほんとほんと!
ダメならそれでいいですよね☺️

ほんと嫌です。
旅行どころか初めて行く
テーマパークでさえ
つぎどこ?お昼は?とか
え?マップみな分からんわ
って言っても行き当たりばったりの感じほんましんどいわ
とか言われます😅
子供の手前ごめんごめん!と笑いながら言いますが内心めちゃくちゃムカついてます。笑

この前も沖縄いこっかー!
予約取っててやー!って
いや、行かんで大丈夫
しんどなるしー!
って言っておきました😂
自分が居心地悪くさせてるなんてこれっぽっちも思ってなさそう。

🔰りょん🔰

もー行き当たりばったりしんどいなら
どーぞ、あんたが旅のしおりでも作って??って感じ!!!


テーマパーク行って
乗る順番決めないよ!
決めたとしても
混んでたり空いてたり
臨機応変に動くでしょーに。
やだやだ😕


頑張ってますね、、、😭
うんうん。
『あなたと行くのが』しんどいって伝わってたら良いですね😤

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旅行の計画ってほんとやるほうは大変ですよね😱

    カップルの時楽しかったのは
    適当に過ごしてたからなのかなぁ〜。
    子供いたら無理ですよね😅

    ほんとに。
    伝わってほしいです😅

    味方になって下さりありがとうございました🥹

    • 6月4日
  • 🔰りょん🔰

    🔰りょん🔰



    計画魔じゃない限り
    本気で苦痛と思います、、。

    子供できたら
    守らなきゃならないし、、。
    子育て、遊びじゃねぇんだよ。
    って感じで、意識変わりますよね。


    いえいえ。
    こちらこそです、😭

    • 6月4日
なあ

旅行の計画も
旅行の手配も全部わたしなのに文句言われるし
旅行中気疲れもするので
うちは旅行
夫は留守番
子供たちとわたしだけでいきます\(^-^)/笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!それがいっちばん最高です🧡

    • 6月4日