※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那がAVを見ていることにショックを受けています。妊娠中で不安な気持ちで、夫婦の関係が以前よりも冷めていることもあります。許せるか悩んでいます。

みなさんは旦那がAV見ることなどを許せますか?
妊娠してお腹が大きくなってきて怖いと言われ旦那とは頻度が前より減りました。
スマホの検索履歴を見てみるとAVを見ていることが判明してショックな気持ちが大きいです。

コメント

♡2児のママ♡

私は全然許せます😊✨

はじめてのママリ🔰

許せます☺︎
お店に行ったりしてないなら病気の心配もないですし、むしろ安心します😂

ママリ

許せないので我が家は禁止です😅
私も妊娠中見てるの発見して大喧嘩なりました。なんだか自分では満足できない。と言われてる気持ちになってすごく悲しかったです💦

見てるにしても、バレないように見てほしいです(検索履歴も消してほしいです)

ぷりん🍮

、、、私も観るし許せます😇

はじめてのママリ🔰

見てほしくないけど、しょうがないのかなと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

全然許せます😊
むしろ、妊娠してから妙に旦那を拒絶してしまってる自分がいるので逆に申し訳ないなぁ〜て思うくらいです💦
拒絶したりするのは、ホルモンバランスの乱れからだから心配いらないよと産婦人科で言われたのでそれはきちんと旦那にも伝えてます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は全然許せます!
妊娠中に求められると私の事も赤ちゃんの事も考えてくれてないのかな?って思っちゃいます🥺
お互いがいいなら全然いいと思いますが!

はじめてのママリ

どんなの見てるの〜と覗いたりしますよ!笑 

はじめてのママリ🔰

私も許せないので禁止してます😂見たのわかったらペナルティにしてます

自分が見るのもありますが、全然許せます。
妊娠中関係なしに、みたい時に見ればいいし、1人でしてても健全な証拠だなぁとしか🤔

Na🖤

私も見るので全然OKです!
AVが嫌ってことは自慰も嫌ってことですよね?
禁止するのは旦那さんがかわいそうなのでやめてあげてください😢

ミミミ

全然許せます!
何ならどういうの好きなの?って一緒に見たいくらいです🤣笑
妊娠発覚してから産後3ヶ月くらいまでは私も1度もしてませんでした!その間お手伝い的なことはしてあげてましたけど 笑

ちゃめ

全然大丈夫です!
むしろ個性強めのやつを面白い半分で一緒に見て女優とかの顔面審査しますw

はじめてのママリ🔰

許せないです😅
なので自慰もNGです💦
妊娠中は手とか口だけでして、行為は一切しなかったです!

🐹

全然許せます😂😂😂
妊娠中に致して後悔したくないって意見で一致したので夫はソロプレイです🫡
なんならソロプレイの痕跡があった時、今日はどんなのみたの?(ニヤニヤ)って聞いちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

外で発散されるより1000倍マシなので許せますが、こちらにわからないように配慮はして欲しいですね😅
以前夫が観てた作品の女優さんが私とは全く違うタイプの人でそこにショックを受けた事があったので😭

全然OKです😌
AVに対して嫌とか思ったことないです。風俗とかは嫌です!
私なら、妊娠中はリスクもあるしAVみて自己処理してくれるのありがたいって思います!

︎︎︎︎︎☺︎

AV観るでも病気貰わなければ風俗行くでもなんでもどうぞ〜です♪

我が家の夫も1人目のときから怖くて妊娠中は無理!な人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンエスとかも許せますか?😢

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠中しないにこしたことないので
AVで、済ましてるならいい旦那では?
妊娠中デリケートですし無理にせっくすして取り返しのつかないことになるよりからは全然いい旦那だと思います🤣それがショックでダメだって言うなら旦那さん否定してる感じな気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンエスも行ってることが判明しました。辛いです

• 6月4日
こうこ

私は、無理でーーーーす😇
1人目妊娠中でも大げんかした事あります。

はじめてのママリ🔰

AVは全然気にしないです!
風俗、メンエスは絶対嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンエスに行ってるのが発覚してとてもしんどいです。

• 6月4日
みいも

私もみるし、別物だと思ってるので全然許せます。笑
むしろ好みのシチュエーション聞いたりしてます😂