※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児にうるさすぎて(イクメンすぎて)うざいです。母親としての自…

旦那が育児にうるさすぎて(イクメンすぎて)うざいです。母親としての自信を失くされます。
自己肯定感が高く自分の考え曲げないタイプで更にうざいです。
子供ができてこんな奴だったんだって思いました。正直離婚できるならしたいくらいです。
娘と接しているところが微笑ましいよりは取られたって気持ちが出てきてしまいます。
私がおかしいのでしょうか。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みかん

おかしくないと思います‼︎(><)
私も子供産まれてから旦那に取られたって感覚あったと思います。1人目は母乳あげられなくて、ミルクだったので、俺がやろうか?とか言ってミルクあげられるのが嫌でした😢
ミルクあげてなんか育児やってます感出されるのが嫌だし、貴重な時間を取るなって思ってました💦
育児にうるさいのは嫌ですね😭母親よりでばしゃってくるのは私なら腹立ちます💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただける方がいて安心しました😭私もそもそも産後のガルガル期みたいなのがひどくてみかんさんと同じ感覚で良くなっては来たものの今まで続いてる感じです💦みかんさんはお子さんが何歳くらいになるまで続きましたか?
    めっちゃ私よりでしゃばってきて本当ウザくて、、、

• 6月4日
  • みかん

みかん

覚えてないですが、小さいうちはそんな感じでした💦(><)
    それはうざいって思っちゃまいますよね(T ^ T)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなのですね😭落ち着くことを願ってしばらく頑張ってみます。ありがとうございます😢

• 6月4日