※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に鬱っぽくなった方いますか?治療やカウンセリングは受けられましたか?ストレスがあり、心の回復が難しい状況。妊娠中の治療は難しいと感じています。2人目の出産も控えているため、心のサポートが必要です。

妊娠中に鬱っぽくなってしまった方いますか🥺?

治療やカウンセリングは受けられましたか?

日々ストレス源があったんですが先日あるきっかけでガクンと来てしまい、、今日は一日ほとんど寝てました。

幸い夫が子どもの相手をしてくれたんですが、休んでも心の回復が見込めなくて今から2人目も産まれるしメンタル立て直しとか無いとって思ってます。

でもやっぱり妊娠中は治療とかは無理ですよね😭

コメント

deleted user

産科専門のカウンセラーがいて、話をきいてもらいましたよ。専属スタッフが用意されているくらいだったので、あるあるだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね!今度落ちてるんですって相談してみようと思いますかお

    • 6月4日