※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

子育てと仕事の両立に悩んでいます。やりたい仕事を諦めるべきか、成功しているママのアドバイスが欲しいです。

すごく辛いです。分かる方や今後どうしたら良いかアドバイス下さい‥

2歳5ヶ月の息子がいます。結婚前から物作りで生計を立てやりたい仕事をしてきました。そして、今またやろうとしてます。
ただ、子供は構ってちゃんでイヤイヤ期、私の頭の中はまた始める物作りの仕事の事一色で、
構ってても自分の頭の中で考え事をして上の空が息子に伝わったのか今日息子は高熱が出ました。

私はやりたい事を今するべきじゃないのかなあ、
高熱が何の原因か分からないですが、私はやりたい事を今は諦めないといけないのかな…

なんか分からなくなってきました。

同じ様な歳を持ったママでやりたい事を出来てる方や、
何故出来てるのか、教えてほしいです。

親の勝手で子供に寂しい思いはさせたくない。
けど、上手く両立するやり方が分からないです。

今じゃなくても手がかからなくなった時でもいいじゃん。とか分かるんで、その意見は聞きたくないので、

どう上手く子育てとやりたい仕事の両立を出来てるのかアドバイスが欲しいです。

コメント