※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの支払いが1日遅れてしまった場合どうやって払えばいいのでしょうか?

クレジットカードの支払いが1日遅れてしまった場合どうやって払えばいいのでしょうか?

コメント

deleted user

クレカの会社に電話して振込だと思います!

はじめてのママリ🔰

1日でも過ぎたら、自動で引き落としはされないので、数日後に振り込み用紙届きます💦

はじめてのママリ🔰

振り込み用紙が届くか、クレジット会社の口座に振り込むかのどちらかです!

菜々

私が使ってるカードの場合は、10日後とかに再引き落としの日が決まっています!

はるみ

カード会社と引き落とし口座の種類によっては再引き落としありますよ!
確認した方が良いです。

ぽせ

カード会社によります。繰り返し再引き落としを掛け、規定回数しても引き落としができないと振り込みの案内がくる場合もありますし。

はじめてのママリ

カード会社にもよりますが
うちは名義人に電話があり
再度引き落とし日を教えてもらいました😁
カード会社さんも『よくある事ですのでブラックにはなりませんよ〜』と言われました💦
引き落とし日を私が間違えてただの振り込み忘れで💦

はじめてのママリ🔰

私が以前働いていた会社のカードは再引き落としがありました。他の人のコメント見て知りましたがカード会社によって違うんですね。

ほのち

以前Yahooカード使ってた時にやってしまったことありますが、知らない番号から電話がかかってきて出てみたら自動音声でした。
聞いてると残高不足で引き落とせなかったからこれから伝える口座に振り込みしてくださいというものでした😅
その場ですぐネットバンキングで振り込みました🙇‍♀️