※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
お出かけ

福岡にお住みの方にお聞きしたいです。PayPayドームのライブへ行くので…

福岡にお住みの方にお聞きしたいです。

PayPayドームのライブへ行くのですが、ホテルが久留米市に有ります。
唐人町駅から西鉄久留米駅まで行くのですが、東京みたいに乗り換えが複雑だったりややこしかったりするのでしょうか?

また、新幹線で帰るのですが、博多駅からそう離れていない場所でオススメの観光地やグルメなども教えて頂きたいです🙌🏻

現地の方、線路含めわかる範囲で大丈夫ですので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

なごみ

ペイペイドームのライブの日は西鉄久留米駅からドームまで臨時直行バスが出てるので、それに乗れば乗り換えなしで、目の前まで行けるので電車乗り換えより若干割高ですがオススメです。

• 蘭

すみません、バスがほんとに苦手で💧

調べてみます!

• 6月4日
  • なごみ

なごみ

電車限定ならドームから唐人町駅まで歩き、唐人町から西鉄天神まで地下鉄、西鉄天神〜西鉄久留米駅まで西鉄電車です。
    久留米駅は特急も急行も停まりますよ。

• 6月4日
  • 蘭

ありがとうございます🥲駅構内は乗り換え含めて複雑でしょうか??

• 6月5日
  • なごみ

なごみ

地下鉄駅は方向間違えずに天神方面行きにのり、
    天神では西鉄電車乗り場へ、

天神から久留米へは、大牟田行き特急か、花畑行き急行へ乗れば大丈夫です。

そんなに複雑ではないと思いますよ。

• 6月5日
まま

地下鉄で唐人町駅から天神駅まで行き、西鉄電車で乗り換えて西鉄福岡駅(地下鉄の天神駅からすぐです)から西鉄久留米駅までになります!ライブの時はいつもそうしてます!

• 蘭

ありがとうございます‼️

駅構内は、東京駅みたく乗り換え含めて複雑でしょうか(>_<)?

• 6月5日
  • まま

まま

東京行ったことないのでわからないですが、たくさんファンの方がおられると思うのでついていけばなんとかなります🫣
    看板がたくさんあるのでそこまで複雑ではないです🫣

• 6月5日