※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の愛車が旦那の車だと勘違いされるのが悔しい。同じ経験をした人いますか?

しょうもないことですが、自分が選んだこだわりのお気に入りの車、周囲から旦那の車だと思われるのがなんとなく悔しいです🥹

我が家は一家に一台の車です。いつも使うのは私、家族でお出かけするときも私が運転します。
私が自分で探して悩んで選んだ、私の名義で貯金だけで買った、お気に入りの車です。

光岡自動車というメーカーで、あまり多くは見かけない見た目なので、カフェに停めれば店員さんに、通りに停めれば歩いているじいさんに、引っ越せば近所の人に、とよく車のことを話しかけられます。
みんな旦那の車だと思って旦那に話しかけるんですが、それが何となく悔しいんです🥹話しかけられた旦那がわざわざ「嫁の車です」って見知らぬ人に説明するのも変な話なので、旦那が返事するのもおかしい話ではないんですが、それも内心モヤります...私の愛車なのに!

ご自身がお気に入りのこだわりの車に乗られてる方、同じようなことありますか?ちょっとモヤモヤするので、同志がいないかなあと気になって投稿してみました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

光岡いいですね🥺✨
バディがほしい!笑

なぜか男性が所有してる感じになるのはムカつきますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バディかっこいいですよね!人気で納車待ちが長いみたいですね🫨
    当たり前のように旦那や彼氏やの車だと思われるの、むかつきますよね〜私が短気なだけじゃなくて良かったあ🥹

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    ご近所さんにバディ乗ってる方いて、羨ましいです笑
    ほんまは旧車が好きなんですけどね😂
    凄くきもちわかります!
    モヤモヤどうにか解消されるといいですね🥲

    • 6月6日