※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の面談で変なことを言ってしまい、後悔している女性がいます。先生に子どもが変な言葉を使っていることを心配され、自分の言葉遣いにも後悔しています。先生にどう思われてしまったか気になっています。

幼稚園の個別面談がありました。
正直に話したら変なことを言ってしまって後悔しています。
先生に、うちの子はお家だとよく
『うんち〜』や『おっぱい』など変なことばかり言うんですが、お友達に変なことを言って傷つけてませんか?
と言ってしまったんですが、
先生の前で親が『おっぱい』なんて言うなんて良くないのかな、、なんて言ってしまった後ですが後悔してしまいました。
もっとにごして言えば良かったかなと思いました。

先生には変なこと言ってしまってすみません、、と言ったのですが、、気にされていたかはわかりません。

先生方で話されて、変な親、、や失礼な親など何か思われてしまうのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職員側はそんなこと思ったりしませんよ☺️
むしろ隠さずにありのままを伝えてもらう方が嬉しいですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。安心しました😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

子供の様子を伝えているので、変に思ったりしないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。変と思われていたら、恥ずかしいと思ってました💦安心しました☆

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

なんかわかります。、後になって別の言い方あったかな?と思う事多々あります。
先生側は多分気にしてないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 18時間前