※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

兵庫県川西市の一庫公園 の駐車場について6月の土日9時40分で満車と聞…

兵庫県川西市の一庫公園 の駐車場について
6月の土日9時40分で満車と聞きましたが何時でしたら停めれますか❓ 何台駐車場ありますでしょうか?

10年前に行ってうろ覚えです😓
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休み中、春休み中の土日は10時頃に公園に近い方の駐車場が満車です。(くもりや小雨予報だとまだ空いています。)
それ以外の土日は満車のイメージがありません😅
ゴールデンウィークの午前中に行きましたが満車にはなりませんでした。
いつも9時半〜10時くらいに駐車場に入りますが停められなかった事がないです💦
イベントがあったら混むかもしれないのでサイトのスケジュールで確認すれば大丈夫かなと思います。

• いちご

いちご

土日の10時08分に付いたら第一駐輪場はいっぱいで400段の階段を登り筋肉痛です😓

2歳には中々難しい階段の多さでした💦ありがとうございました😊

• 6月6日