※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが急にLINEのパスワード付け始めたら怪しいなって思いますか?最…

旦那さんが急にLINEのパスワード付け始めたら怪しいなって思いますか?
最近旦那が怪しい気がします(笑)
怪しいと思う点は
・LINEのパスワード付け始めた
前に浮気未遂したのでパスワードは絶対教えろと言ってるので、一応報告はしてきます
・現場系の仕事で帰りが10時近くになり遅く
お腹すいてるはずなのに晩御飯食べないと言う
・携帯を裏に向けて置くようになった
前までは半々くらいだったのですが最近は必ず下向きでお風呂場まで持っていく時もある
思いつくのはこのくらいです!

そして心当たりは2人目妊娠してから3.4ヶ月やってないことです😂
旦那の事が気持ち悪くなって生理的に受け付けないので
キスやハグすらしません。

みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も怪しんじゃうと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー😂
    はじめてのママリ🔰さんならどうしますか?🥺

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決定的な証拠がないので
    密かに証拠を集めていくか
    大胆に携帯の中身見してって言うちゃいます笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せてもらって何も無かったら次言いにくいので
    密かに証拠集めて行きます😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!!!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね😭
浮気発覚しても離婚するつもりはないのであれば見て見ぬふりを突き通すけど、
万が一離婚を考えてるなら携帯見て証拠確保ですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    2人目妊娠中じゃなかったら喜んで離婚してます🤣
    LINEのパスワード分からなくて見れないんです😭

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

怪しいなと思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    はじめてのママリ🔰さんならどうしますか?🥺

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パスワード聞いて寝てる間やお風呂に入ってる間に見ます!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回浮気未遂してた時はトーク消してたのでもし何かあったても消してると思うんですよね🥲
    その時はトークは消してたけど通知が残っていたのと、電話履歴から見つけてそれを旦那も知ってるのでそこも消してそうなんです😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎日事細かく全部見て、人間ですからいつかボロが出るまで続けます😂それかGPSつけます!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    根気強く頑張ります🔥(笑)
    GPSはどのようにすればいいでしょうか❔

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小型のgspを車に忍ばせておくのも良いと思います!
    旦那さんはiPhoneですかね?
    そしたら、iPhoneの機能で利用頻度の高い場所を確認する事ができます!現場仕事の方みたいなので、もしかしたら特定しにくいかと思いますが💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務所まで原付で行って事務所からは会社の車なんです😭
    財布と携帯とタバコしか持っていかないので荷物にも入れれなさそうで、、

    iPhoneなのですが見れないんです😭

    • 6月4日
ママリ

怪しいなと思います😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    まりさんならどうしますか?🥺

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    ラインのパスワードはしってますか?

    私ならしばらく油断させるために放置します(๑¯∀¯๑)
    浮気しないって信じてるからね♡とかを築一言って放置して、そろそろいいかな?ってときにスマホいじってるときをみはからって(文字打ってるとき)ちょっと貸して🥰って奪います(笑)

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らないんです🥲

    トークなどは絶対消してると思うんですよね🥹
    前回トーク消しててもバレてるのでもっと慎重になってそうです😂

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    知らないんですね😭

    iPadとかはないですか?
    ライン連動するとか?
    流石に無理ですかね😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPad持ってないです、、😭

    • 6月4日
Riiiii☺︎

え、めちゃくちゃ怪しいし私が同じ立場なら疑いますね。
急にLINEパスつけた時点で🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    報告してきた時になんでか聞いたら友達にLINE見られるからと言ってたのですがそんな事あります?(笑)

    • 6月3日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    LINEのパスワード聞いても教えてくれないなら怪しい!
    見られて困るLINEでもあるのか?て思うし。
    今までは携帯風呂場まで持ってってなかったならそこももう怪しいし。

    なんかもうそれ、言い訳お疲れ様でーすて感じの内容です笑
    帰り遅くて自分でコンビニで食べてきたとかはないですかね?🤔

    数ヶ月やってなくてそんな感じになったなら浮気というかデリとか使ってないかなーて思いました😅

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEのパスワードは聞いてないです!
    聞いてみた方がいいですかね?🤔
    怪しいですよね😒

    言い訳だと思います😂
    何も食べてないと言ってたんですよね😣
    コンビニとかだったら隠さず言うと思うんですが、、

    お金は全て私が管理していてそんな事に使うお金は持ってないです🤣

    • 6月3日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    聞いてみて教えてくれないなら怪しい。。。。

    色々怪しいとこあるけど結局はお金ないと浮気もデリもできないから、お金管理されててお金ないなら何でしょ?😅💦🤔

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の浮気未遂の時は女の家にやりに行こうとしてました😂
    やるだけやって帰るつもりだったらしいですがその可能性もありますかね?🥺

    • 6月4日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    前科あるならそのパターンもなくもないですよね🤔ご飯も女の家で食べてる可能性も?😅

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の家でご飯、、
    その可能性もありそうですね😳

    • 6月4日