※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝返りをするようになり、吐き戻しが多いです。心配ですが、元気そう。こんなに多いものでしょうか?

今5ヶ月なんですが、寝返りを打つようになったからか
吐き戻し(ヨーグルト状の)が多くて心配です。
友達の赤ちゃんはそこまでなかったみたいで…。
みなさんどうですか?
寝返り中に気づいたらドロドロって出てる感じでかなり多いです。
一回量が多いと言うより回数が😩
本人は元気そうですが…
こんなに多いもんなんですかね?

コメント

KKmam

うちの子も吐いてました!
ゴロゴロ動いたり、うつ伏せになって圧迫されるからだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!!
    確かにずっとうつ伏せして
    しかもケリケリしたりしてるから出ちゃうんですね🤣しかし…臭い!😆笑

    • 6月3日
  • KKmam

    KKmam

    静かに吐いていて、気づかなくて振り向いたら顔中真っ白になってたこともありました🤣

    • 6月3日
ままり🐈‍⬛

うちは3ヶ月で寝返りしてしまい、うつ伏せもまだ下手だったので、ミルク後は30分くらい仰向け死守してました。
それでも、ずり這いするようになるとちょこちょこ出してました😂
すぐには気付かなくて、床見て「これ何?…乳くっさ!」みたいな🤣