※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

人の家のお金事情とか持ってるものの値段とか気になりますか?義母は気に…

人の家のお金事情とか持ってるものの値段とか気になりますか?
義母は気になるようで😅
あそのは金持ちだからねー!とかこないだ義親戚とあった時もちょっといいベビー用品持ってて「これいいやつですよね!」みたいなことを言ったら義母にこっそり「いくらするの?」と聞かれました。
私もいいやつとか言い方悪かったですがわざわざ買ってくれるわけでも買うわけでもないのに値段聞くとか汚いなぁ…と思いました。
うちは貧乏、〇〇の家はお金があるとかそんなこと気にしてどうするの?とか思うんですが皆さん気になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直気になります😅
親がお金の話が多かったからかな…って思います😭

  • りん

    りん

    そうなんですね💦
    あんまりお金の話されたことないし私自身子供にうち貧乏だから!とか言われたくないのでお金の話とかしないんですが義母はすぐあそこは金持ちだから!〇〇さんが持ってるあれだって高いんだから!とかで😂

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

気になります😂
でもそれを口には出しませんね😅
自分もいいな、ほしいなって物を持ってたら、ちなみにいくら位?とかは聞きます😅
が、直接的なお金の話はしないです。
心の中で気になるし、考えたりもしますけどね

  • りん

    りん

    口には出さないですよね?!?!
    思うのはいいけどわざわざ私に聞いてこなくても…と思い誤魔化しました💦

    • 6月3日