※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胸の下のラインに物が当たるのがすごく気持ち悪くてブラジャー大嫌いなんですけど、そんな人いないですよね…?

胸の下のラインに物が当たるのがすごく気持ち悪くてブラジャー大嫌いなんですけど、そんな人いないですよね…?

コメント

おうちゃん

産後ずっとそうで、クタクタのスポブラつけてます…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクタクタの伸び切った授乳用ハーフトップ付けてます😂卒乳したのに😂それすらアンダーが気持ち悪くてもうノーブラで暮らしたいです😂

• 6月3日
いけぴー

妊娠してからスポブラにして産後ワイヤー入りのブラに戻そうと思ったんですが、気持ち悪くて無理になりました😂
ずっとスポブラにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤー入りブラなんてもう一生つけれないかもって思いました😂スポズラ派がわりといて安心します😂

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップすらアンダーのゴムが無理になってしまい、ゴムなしタイプのカップ付きキャミをつけてます!
ブラジャーなんてもう一生つけられない気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくユニクロのブラトップも無理です!😱
    ゴムなしタイプのカップ付きキャミなんてあるんですか⁉️
    どこに売ってましたか⁉️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で買いました!アンダーゴムなしとかて調べると出てくると思います😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検索してみます😭❤️❤️

• 6月4日