※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が作り置き料理をタッパで出すのを嫌がり、手伝わないことに不満を感じている。

共働きフルタイムで忙しいので作り置きなどしているのですが、その料理を出す際時間がないときにそのまま出したら、タッパのままは食べたくないと夫が手をつけてくれません。キモくないですか。

自分は料理や盛り付けは一切手伝わないのに

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあもう食べるなってなりますね😡私なら夫のご飯作るのやめます😂タッパーのままが嫌なら自分でやればいいのに!

はじめてのママリ🔰

文句あるなら自分でやれって話ですよねー

え。じゃあわざわざ食べてもらわなくて良いですよね😂
もうご飯出しません😃

ウケますね 笑
じゃあ食べなくていいです。わざわざタッパーで出してやります。夫の食費浮いてラッキーと思いますw

まー

全部タッパーで出してやります!食べなくていいよ!って感じです。どうしてもというなら、自分でお皿に出す、食後は全部洗ってーって感じです

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
この返事を夫に見せて改心してもらいます。

はじめてのママリ🔰

コメントしてすみません💦

キモイですー!😭
そのまま食べたくないなら自分でお皿に移せば良くないですか?
口を動かす前に手を動かせば済む話じゃないですか?
作っていただいといてその態度取れるとか、成人男性のする事じゃないですよね💦

はじめてのママリ🔰

10:0で俺が悪い
ごめんなさい
毎回タッパで出してください

って謝ってくれました
皆様のおかげです
夫を説得させるためにママリいつも利用させてもらってますいつもありがとうございます。