※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

階段で転んでお尻を痛めた。主人と息子が助けてくれたけど、まだ座るのが痛い。今日は無理かな…。

お尻が痛い…。

2階に干してあった洗濯物を抱えこんで1階に戻る途中に、階段で一歩踏み外し、思いっきり尻もち

「ドーン」と大きい音がしたから、主人と息子が走って私の元に来た

「どした?」
「階段を踏み外してお尻から落ちた…」

すると、主人がひょいとお姫様抱っこ

息子の前で恥ずかしくなって「歩けるから大丈夫」と言うと、「黙って、俺の首元にしっかり腕回して掴まってて」と、そのままリビングに強制連行

ちらっと振り返ると、転けて散乱した洗濯物を、息子がせっせと集めてくれていた🥹

夕食作りから片付けまで、二人で協力してやってくれて、我が家の男子は本当に頼りになる。

にしても、座るとジンジンとまだ痛い…。

今日は主人としたかったけど、無理かな…。残念。

コメント

ママリ

そんな感じで、うちの祖母が若い頃知らないうちに腰?尻?を骨折してたらしく、最近レントゲンとったら、骨折して自然に治った後がありますって言われました!
あまり痛いようなら念のため病院行った方がいいですよ!
うちの祖母は、変な骨のくっつき方していて、それが原因で腰痛になってたそうです。

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございます😊

そうなんですね😨
    立ってる時は痛みを感じないんですけど、座るとヒリヒリとした痛みがあります😓

明日一日様子を見て、痛みがひかないようだったら病院に行こうと思います。

ありがとうございました🥹

• 6月3日