※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しいメニューは食べさせず、ほうれん草は避けたほうが良いですか?

離乳食で初めて与えるものは平日の昼間が良いとされますよね?
昨日にんじんが食べ終わって今日から別のメニューになる予定なのですが新しいメニューは食べさせないほうが良いですかね?💦

朝からバタバタでまだ食べさせてないです。
10倍粥とにんじんのみクリアしてる段階です💦

今冷蔵庫にあるのはほうれん草なのでほうれん草をと思ってますがやめたほうが良いでしょうか?💦

コメント

milk

もしもの為に
平日の午前中、病院が空いている時に食べさせてました😊

ほうれん草なら大丈夫かもっては思うけど💦
アレルギーが出そうなものの時は、そうしてました(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    調べると稀に出るって書いてありどうしようか悩んでます💦💦

    今日明日離乳食無しでもいいのかなぁ😭ってなってます

    • 6月3日
姉妹のまま

それなら10倍粥とにんじんだけにするか、今日はお休みしちゃいます😊
新しい食材は念のため病院の開いている時間か病院が開く直前にしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    明日は日曜日なので明日もにんじんになりますよね😂

    今日明日お休みでもいいですかね💦

    • 6月3日