※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と別居して一年。突然出てかれてから、心療内科に通いながら2人の子供…

夫と別居して一年。
突然出てかれてから、心療内科に通いながら2人の子供を1人で育ててきました。この先どうなるかわからないからフルタイム勤務は継続しています。
夫は浮気し、自分の趣味に没頭し、好き勝手な生活して都合の良いときに子供が可愛い可愛いっていって家にくる。
現在下の子アデノで木曜日から私が看病、上の子も溶連菌疑いで今日熱ある下の子連れて小児科へ。
看病している間も夫が好き勝手して遊んでると思うと、悶々とします。
夫自身も腹たちますが、浮気相手の女にも腹たちます。

因果応報って信じますか?
慰謝料請求しようか悩んだんですが、私が制裁加えなくてもこの世でダメな行いをした人は、因果応報で宇宙が制裁与えてくれるよ。いまは、全て上手くいってるかのように見えるけど、人生全体みてちゃんと辻褄あうようになってるから大丈夫。私が慰謝料請求して負のエネルギー受けて運気落とすことないよと知人から言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

運気より慰謝料です!
なんか宗教っぽく感じてしまいました💦
それか浮気相手が知人とか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    お金の方が大事ですよね😂
    知人はかなり上の人なので違います🫠

• 6月3日
はじめてのママリ

わたしも先の見えない運気よりも、慰謝料請求するべきかと思います。
それにそのいつか起こるであろう因果応報を待ってたって、相手が痛い目に合うだけでこっちは何も特なんてないじゃないですか。それなら旦那と浮気相手にもがっつり慰謝料請求して、しっかりもらって子供たちと自分の為に使いましょう。それが因果応報になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    慰謝料請求が因果応報!確かにそうです🫠
    本当、好き勝手してることに腹たちます!

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見てて旦那さんにイライラしました!心療内科に通うほど追い詰められてるのに。その状態で子供達も育ててるのに。自分は何してるの?よくのうのうと会いに来れるね。ってイライラしちゃいます。ママリさんは優しすぎます😭負のエネルギーなんて慰謝料請求で発生しません!慰謝料請求は世の中の多くの人が浮気されればしてますよ。だから大丈夫!そんなこと信用しちゃダメです!旦那さんも浮気相手も慰謝料請求されるようなことをしてるのでそんな意見聞いちゃダメです😣

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    死んでしまいたいくらい、毎日必死で生きてきました💦
    子供がいたから踏みとどまれたけど、いなかったら死んでたかもしれないくらい毎日辛かったです💦誰にも言えないし、普通の生活ができないもどかしさと子供たちや私の情緒不安定に悩み仕事も上の空でした😂
    浮気は確定なのですが、探偵を雇うお金がなくて、請求したいけどどうしようかなと思っているところです😢

• 6月3日
ママリ

あなたが制裁与えないと運は回ってこないと思います。
制裁なければ、繰り返すと思います。
慰謝料請求しましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    めっちゃブスでデブなんですが、相手の女にめちゃくちゃ腹たちます🙃

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

その苛立ちを形にして請求しましょう。それで、どれだけのことをしたのか実感すると思います。

• 6月3日