※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

FPさんにライフプラン作ってもらったら3年後くらいから死ぬまでくらいに…

FPさんにライフプラン作ってもらったら3年後くらいから死ぬまでくらいに大赤字のプラン見せられて、、、。

落ち込むだけだから作ってもらわなきゃよかったと思った😆
収入は少なめ、支出は多めにと言われて作ってるみたいだけど育休明けの私の給料大幅に低賃金で計算されてて作成してもらう前から赤字なのは分かり切ってたwwww

なんかギリギリでも一応やっていけるつもりでいたのになんか現実突きつけられて病む

コメント

きつね

わかります、私も作ってもらいましたがあまりにも厳しすぎて凹みました😂
その後FPの資格とりましたが、自分のライフプラン作る勇気はないです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜おんなじような方がいて心強いです😂

    FPさん見返せるように⁇頑張りましょうね♪👊

    • 6月3日