※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

バスタオルってどのくらいで買い換えるものなんですかね…?🤔またオススメのタオルありますか?

バスタオルってどのくらいで買い換えるものなんですかね…?🤔
またオススメのタオルありますか?

コメント

バスタオル購入して3年目ですがまだまだ使ってます...😂

ビッグフェイスタオルオススメです✨ 干すとき場所とらなくて、でもちゃんと全身拭けるので我が家ではバスタオルに使ってます🌟

• R

R

お返事遅くなりすいません💦
    我が家も3年は経っています😂
    ビックフェイスタオルがいいんですね!

今のバスタオルはかなり大きめなのでもう少し小さいの買おうとしてました🥺
    調べてみます💓

• 6月6日
うはこ

我が家は新居に来てからは
毎年入居記念日に買い替えています😊1人2枚ずつ、色違いのお揃いで同じものを買ってますね。最近はIKEAの少し小さめのバスタオルにしています。
毎晩洗濯乾燥機にかけるので、1年経つとそろそろ買い替え時かな?と思うくらいになります。

• R

R

毎年替えているんですね😳
    私も小さめにしたかったので、そろそろ買い換えようと思います☺️

• 6月6日
ママリ

1年でへたるので買い替え時かなと思います。うちは1年以上経ってますが笑

最近はバスタオル干す場所困るなと思いビッグフェイスタオル購入しました!100均の500円のですがふかふかでいいかんじです(^^)

• R

R

100均の気になります!!
    ビックフェイスタオルってやつがあるんですね😳!
    調べてみます💓

• 6月6日

4年使ってるのすごい硬いです笑
でもバリバリの硬いほうがなんか好きです😂

• R

R

我が家もバリバリタオルです😂
    好みありますよね😂

そもそもバスタオルどのくらいで買い換えるんだろうと思ってたら3年ぐらい経ちました(笑)
    色々見てみます😂

• 6月6日