※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
雑談・つぶやき

掃除苦手で散らかり放題のわが家😭とりあえず、洗濯物を干して、散らばっ…

掃除苦手で散らかり放題のわが家😭
とりあえず、洗濯物を干して、散らばっている洋服を畳んでしまうところまでやってみよう。
子供のためと思って買った物が我が家を占領して、子供が遊ぶ広々としたスペースを失っています。
片付け上手な方、無駄遣いしない方が羨ましいです。

コメント

おーみん

わぁぁぁぁぁ〜うちと同じです〜😭
私も掃除苦手だし子供に買ったものが部屋占領😭
うちはただでさえ部屋狭くて収納場所無いのに買っちゃって…
ホントどうにかしたいです😂

• こむぎ

こむぎ

ありがとうございます😭
    おんなじ気持ちの方がいて、嬉しいです😂
    うちも、狭いですよ😅
    狭いのに、荷物とか整理できずに、更に狭くさせちゃってます😅
    なかなか掃除のswitchが入らず、身体は疲れ切っていて、掃除しなきゃって頭で考えているだけの毎日です😭

• 6月3日
  • おーみん

おーみん

すんごい分かります🤣
    掃除片付けしないといけないのは頭の中では分かっているんですけど、体が動かない…😂
    整理収納苦手だから隅の方に積み上げてるだけで片付いてないです😭
    ホントに気合いが入った時に徹底的に片付けていらないものはセカストに売りに行ってます笑

• 6月3日
  • こむぎ

こむぎ

共感です😭
    セカストうちもたまに行きます😅
    本当に要らないものの選別が難しいです。
    査定だけして持ち帰って来ちゃう事もしばしば💦
    息子が幼稚園に通い出せば、掃除ができると思ったんですけど、送り届けた後、「あー疲れたぁー😮‍💨」とひと休みのつもりがぐっすり寝過ぎて、「ヤバっ、もう少しでお迎えの時間だぁー」みたいな事になって😅
    気合いが足りな過ぎなんです、私😭

• 6月4日