※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

食事作り中、旦那さんがお子さんを見てくれてる方!ゲームしながら適当に…

食事作り中、旦那さんがお子さんを見てくれてる方!

ゲームしながら適当に子どもの相手をしている旦那、どう思います?

いつもゲームしながら子どもたちの相手をしていたから、ゲームしながら?と聞いたら自分で遊んだりしてるからいいじゃん!と言われました( ¯∀¯ )いやいや、たまにしかこういう時間ないんだし何時間も遊んでって言ってるわけじゃないし…20分、30分ゲームから離れようよ😞ってかんじです。

わたし、間違ってますか?

コメント

ぽにょ

ちなみに仕事の日は思っても疲れてるし、と割り切ります。
今日は休みだったので休みの日くらい!!!って思ってしまいました。

たこみ

間違ってませんよ!
うちは一緒にゲームしたりYouTubeみてます。ついに下の子にも!おわってますよね( ̄∀ ̄)

• ぽにょ

ぽにょ

回答ありがとうございます!
    よかったです😭

下のお子さんにもですか!?
    その月齢ならやめて欲しいですよね💦

• 1月31日
にゃかむら🐱

うちの旦那もよくスマホゲームしながらっていう事がよくあって、支度しながらイライラしてます(笑)
スマホしないで遊んであげてって、やんわり言いますがなかなか止めないですね💦
間違ってないとおもいますよー!

• ぽにょ

ぽにょ

やはりイライラしますよね😔
    そのときはいいけど数分経つとまたスマホゲームとにらめっこしてます🌀イライラスイッチ入ります💦
    ありがとうございます!

• 1月31日
Riiin( * ˙ω˙ * )

うちもゲームよくしてます( * ˙ω˙ * )
まだ息子は小さいので、おもちゃで一人遊びしてたり、いないいないばあに夢中だったりすると逆に旦那が無視されてるのでゲームしててもほっといてますが、息子が旦那のほうを見てるのにしてたら
見られてるよー!
ゲームやめなさいって言ってます!

pannaさんのお子さんくらいになったら子供と遊ぶときはゲームさせません(T_T)
pannaさんと同意見です(´・ω・`)
普段仕事でなかなか触れ合う時間ないし、遊べるときにコミュニケーションとってほしいですしね(*´∇`*)

• ぽにょ

ぽにょ

そうですよね(´·_·`)
    時間があるたびにスマホゲームなので本当にイライラしちゃいます。コミニュケーション大事ですよね~😣

• 1月31日
かりん

間違ってませんよ!😵
うちは子供見てるときは一切ゲームはしてないですね!
子供が寝てからしてます!

介母

間違ってませんよー!
ちゃんと遊んであげなよ!って感じです😑